mamiの韓ドラまみれ!

-観賞した韓国ドラマの感想と5つ★満点での採点-

韓国ドラマ「じれったいロマンス」感想 / ソンフンの魅力満載!アドリブお皿キスは必見です!

 

*2018年8月視聴完了*

アンニョン♪ 韓ドラまみれのmamiです。

この記事は、私の「じれったいロマンス」視聴感想を紹介したものです。

*2019年9月7日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2020年1月20日に再度公開しました。

作品情報

じれったいロマンス ディレクターズカット版DVD-BOX1(4枚組)

放送

2017年 / OCN / 全14話

演出 :  カン・チョルウ

1%の奇跡 〜運命を変える恋〜

幽霊が見える刑事チェヨン

だから私はアンチファンと結婚した

脚本 :  キム・ハナ、キム・ヨンユン
キャスト

ソンフン : チャ・ジヌク役

ソン・ジウン : イ・ユミ役

冒頭あらすじ

ワンナイトラブで出会った2人の男女が、本部長と社員食堂の新人栄養士として再会し繰り広げられるラブコメディ。

大企業テボクグループの跡継ぎであるチャ・ジヌク(ソンフン)は、恵まれたルックスから女遊びの絶えない日々を送っていた。まともに仕事もせず遊び歩く息子を見かねた父親のチャ・テボク会長(キム・ジョング)は、ジヌクを地方リゾートへ修行に行かせてしまう。一方、恋愛経験ゼロのイ・ユミ(ソン・ジウン/元Secret)は、母親の2回目の結婚式に出席するためリゾートへ向かう。2人はひょんなことから出会い一夜を共にするが、翌朝目が覚めたユミは混乱し、1枚のブラパッドを残してその場から逃げてしまうのだった。 3年後、 念願の栄養士としてある企業の社内食堂に入社したユミ。そこで出会ったのはなんと、もう会うことはないと思っていたあの男、ジヌクだった!ユミは気まずさからジヌクに気づかないフリをする。しかし、3年前に自分を残して消えてしまったユミのことを根に持っていたジヌクは、あの手この手を使ってユミにカマをかけるが…?

「じれったいロマンス」公式サイト

ハマり度・感想

★★★★☆+

財閥御曹司と平凡な女の子との、ワンナイトラブから始まるありきたりなストーリーではありましたが…

ソンフンがめちゃめちゃカッコ良すぎて、胸キュンしまくりのラブコメでしたー\(^o^)/

1話目から最終回までキュンキュンしまくり、ストーリー展開も面白かったです!

同じような財閥御曹司役のソンフンのドラマ「高潔の君」よりも「じれったいロマンス」の方がかなり面白いです。

見どころは、何と言ってもキスシーンの多さ!

このキスシーンの多さが「1%の奇跡〜運命を変える恋〜」と似てるわ〜と思って見ていたら、同じ演出家でした。笑

ソンフンの不意打ちキスがやたら出てきて、もう見てらんない(ノ∀\*)キャ

しかも、なんだかエロいし。笑

私の1番のお気に入りは、ヒロインの両手にお皿を持たせてからの不意打ちキス♡

オィオィこんなとこでするなよー!って、ツッコミたくなるシーンでしたが、なんとソンフンのアドリブキスだったんだとか!(//∇//)

台本では頬にキスだったそうです。

のちのトーク番組でソンフン自身が話してました。

ソンフン、なかなかやるわ〜( ´艸`)

ヒロインのソン・ジウンも可愛くて、2人のラブラブシーンもとても良かったのですが、見終わったあとは、ソンフンの水泳で鍛えた胸板と肩幅、そしてエロいキスしか印象に残っていない、そんなドラマでした。

今となってはヒロインの顔も思い出せません。(´Д` )

悪役も出てこないし、しかも1本45分で14話しかないのも良かったです。

息抜きにはちょうどいいドラマだと思います。

ソンフン、最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

商品情報

じれったいロマンス ディレクターズカット版DVD-BOX1(4枚組)

じれったいロマンス ディレクターズカット版DVD-BOX1(4枚組)

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2017/12/20
  • メディア: DVD
 

 

mamiのオススメOST

Same

Same

  • ソン・ジウン & Roiii
  • サウンドトラック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

You Are the World of Me

You Are the World of Me

  • Roiii
  • サウンドトラック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

切ないロマンス OST (OCNドラマ) (2CD)

切ないロマンス OST (OCNドラマ) (2CD)

  • アーティスト:TV Soundtrack
  • 出版社/メーカー: Music & NEW (Korea)
  • 発売日: 2017/07/19
  • メディア: CD