あんにょん♡韓ドラまみれのmamiです。 何度も泣いたし、何度も笑った。“ブルース”って、ただの憂鬱じゃない。苦しくても、進む勇気をくれる音楽みたいなドラマ。 もうね、どのキャラにも物語があって、誰も脇役じゃない。一人ひとりの“ブルース(憂いや孤独…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。