mamiの韓ドラまみれ!

-観賞した韓国ドラマの感想と5つ★満点での採点-

このブログについて

ごあいさつ

はじめまして。韓ドラまみれのmamiです。

何かのご縁で、このブログを訪れてくださった方、本当にありがとうございます。

韓ドラの面白さに気づき早4年目。自分が見た韓ドラのハマり度と視聴感想を記録するためにブログを始めました。

好き勝手書いている自己満足ブログになりますが、どうぞよろしくお願いします💞

はてなブロガーさんは良ければポチッとぜひ読者登録もお願いします♡

評価基準

📝私のハマり度は6段階評価

★★★★★     素晴らしい!最高!

★★★★☆+ とても良かった

★★★★☆     普通に良かった

★★★☆☆     まぁまぁかな…

★★☆☆☆     なんとか完走…

★☆☆☆☆     リタイア*記事なし

*4★・4★+は同じカテゴリーにまとめています。

視聴環境 

2020年6月現在、Netflix・U-NEXT・BSたまにdTV・Amazonプライムで視聴しています。

全ての作品、字幕あり早送りなしで視聴しています♪

作品によってはオリジナルと話数が異なる場合もありますのでご了承ください。

感想内容

あくまで、ネタバレなしのざっくり感想のみ!

そのときのメンタルや、ハマり度によって質が変わりますのでご了承ください(笑)

一個人の勝手な感想ですので、あ〜そんな見方もあるんだなぁと広い心で読んでいただけるとありがたいです。

文才もなければ文章力もありませんが、これから韓ドラを見てみようという方の作品選びの参考にしていただければ幸いです。

私のお気に入りOST(original soundtrackの略)もご紹介しています。

気ままな自己満足ブログですが、よかったらまた遊びに来てください。

よろしくお願いします🙇‍♀️💓